人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1

ただいマンモスうれピー!

無事に旅行から帰ってきました~☆

長くなりますが、しばらく旅行ネタが続きます♪




土曜日の朝。

あれ持った~ これ入れた~ ぶー様スタンバイOK!

などなど確認中。
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_23563919.jpg
この時ぶーは何かを必死で訴えるも、飼い主は気づかない。

出発してしばらくしてから…

あーーー!ぶーに朝ご飯あげるの忘れたー!!!



ごめんごめんと、首都高の美女木(だったかな)で停車。

ではぶー様のご飯前恒例の行事。

お座り! 伏せ! 待て!
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_01167.jpg
もちろんです。


その後もブーンとドライブは続き、

海老名で私たちはブランチ☆
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_08531.jpg
(奥:夫 手前:私 たまに食べたくなるのがこのペッパーランチ)

外は曇ってて、半袖だと寒いくらいだったので、

ぶーには車でお留守番してもらいました。

私たちが食事中のぶーは…
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_093598.jpg
たぶんこんな風に思っていたことでしょう。


足柄SAで休憩。

雨もだいぶ小雨になってきました。

ぶー、生まれて初めてカタツムリとご対面~
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_03973.jpg
ぶーさん、これはカタツムリといってね、

お家を背負って生活している虫ですよ!
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_04032.jpg
まだマシとは何よ!

2食・昼寝・おやつ・掃除・散歩が無料でついてくるパラダイスのくせに!

代わってもらいたいよ015.gif





その後もドライブーは続き、
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0112728.jpg

コンビニで途中休憩なんぞを挟み~の、

最初の目的地へ到着!
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0123251.jpg

RISE CAFEさん

ネットで見つけて、この雰囲気素敵~ 絶対行きた~いと思って。

もちろんワンコOKです。

店内はこんな感じ。
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0154620.jpg

ファイヤーキングとかアウトドアグッズとか、

多国籍な雑貨がいろいろあって見てて飽きません♪

しかもお料理も絶品☆
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_01723.jpg
(奥:夫の頼んだタコライス 手前:私のから揚げ丼)


マスターに、

「お利口さんですね」

と言われました。
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0183198.jpg


お料理が運ばれてきてもじっとしているワンコはめずらしいそう。

だって!ぶーさん!
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0191221.jpg

褒められなれていないので、キョドるキョドる。

もちろん私たちも 笑

いつも家では食卓の上に頭乗っけてきて、

おこぼれにあずかろうと必死なのにーーー

あれ、ぶーさん
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0205545.jpg

うわー

やな感じー

外面いいねー
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0212135.jpg

どきっ053.gif


そんなこんなでおいしい食事を一瞬で完食。

ぶーさんが旅に飽きてきたようです。
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0225994.jpg

やる気ないねー その顔!

あとちょっとだよ、ほんとすぐそこだから。

5分くらいで着くよ。
■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0233989.jpg

■食べてばっかりなのです…@伊豆旅行その1_a0190132_0235299.jpg

かしこかしこまりましたかしこーーーー


次回、シャレオツなホテルでステーキ!? なのです~



写真が莫大で話がすすみません!
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by boobouken | 2011-06-15 00:27 | ■旅行


名前を言うと笑われるのです。ひどいのです。


by boobouken

■プロフィール

【イヌ:ぶー】
・ボストンテリアのオカマ
・2010.9.5 愛知生まれ
・大特価で売られてた過去アリ

■ランキング
2つのランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■リンク
ぽるぽるの冒険日記
ボステリ☆KAIと新米主婦のお話
ぷち・とまと君とhappydays
Zackのライフログ

カテゴリ

全体
■ごあいさつ
■日常
■お出かけ
■ハンドメイド
■おもちゃ・用品
■お散歩
■ごはん
■ドッグラン
■旅行
■病気・病院
■ガーデニンブー
■iPhone
■ぶーははの奇妙な冒険
未分類

最新の記事

ご報告
at 2023-08-09 22:24
■久しぶりすぎるのでテスト
at 2020-10-08 23:38
■お犬様が開けた壁の穴の直しかた
at 2013-01-23 22:44
■どうやってそこに…????
at 2012-06-25 20:33
■ボステリVSボステリ 本気..
at 2012-06-10 22:16

以前の記事

2023年 08月
2020年 10月
2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

ライフログ


楽しいボストン・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル) [PR]


埼玉すてきな雑貨屋さん [PR]


かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退! [PR]


家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK- [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧