<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■落合ドッグランでランラン♪&うちの子記念日

こんばんわんこ蕎麦!

年越し蕎麦は食べていますか?

我が家は私が蕎麦ギライなのでありません034.gif



そんなこんなで本日!

落合ドッグランに行ってきましたーーー!

a0190132_2342537.jpg
誘ってくれたとまくん!

今日もお互いスルー フェスタから変化なし!笑


a0190132_2353425.jpg
ブログでずっとやりとりしてて、

念願叶ってやっとあえたぽるちゃんことぽるなれふ君!
a0190132_2363058.jpg
今まで、ぶーとこんなに長く遊んでくれたワンコはいませんでした!

ずーーーーっと、走っているか、ドスコイ!
a0190132_2374171.jpg
いい写真!!


ぶーが上を取ったと思いきや…
a0190132_2381996.jpg



ぽるぽるの逆ドドスコ 笑!
a0190132_23104484.jpg



死闘を繰り広げていました。
a0190132_23123567.jpg
飼い主は嬉しか~053.gif

誕生日も近くて、体格も似てて、仲良しになってくれて本当に嬉しいです!




そしてそして…このプリチーなお尻は…
a0190132_23143271.jpg


とま君の弟のチコリン♪(←本名はチコリくん)

動くぬいぐるみ! かわいすぎ!
a0190132_23152052.jpg


まだこんなに小っちゃい~~~053.gif
a0190132_23154979.jpg

やばいやばい、カバンに入れて持って帰りたい。


そして、はじめましての小春ちゃん♪

本日の紅一点☆
a0190132_23183082.jpg

こんなに美人さんな小春ちゃんを狙っているのは…

とまくん!
a0190132_2322246.jpg


どの写真も、小春ちゃんのお尻にはとまくんが…
a0190132_23223930.jpg





そして、はじめましてのザックくん!

ブログこっそり読んでたんで、初めて会えて感激♪
a0190132_23235249.jpg

あと少しで遊びに発展しそうな感じでした。惜しい~

お誕生日も近いし、次回はぜひ遊べそうな予感!



そして、ザックくんのものすごい決定的瞬間をとらえた写真が…コレダ。

1 2 3 !
a0190132_23264071.jpg
だ、だいじょうぶ!?


あんまり枚数がなかった、貴重な4ショット。
a0190132_2329590.jpg
……小春ちゃん、ごめんね。



そしてそして、はじめましてのリックくん!
a0190132_23301839.jpg

キャワイすぎる~~~053.gif

ボステリって、いろんなタイプがいますが、私のモロ・ドツボ好みです。

そんなPECHAの表紙にも載ったイケワンリックくんの特技は…

ジャンピング・キッス♪
a0190132_2332285.jpg
ななななんてかわいいんだ。  ぶーにも仕込むか。



そんなこんなでカワイイボステリーズたちで記念撮影☆
a0190132_23332224.jpg

ぽるちゃんと小春ちゃんのお利口お座り。

シロクロワラワラ~
a0190132_23335973.jpg
みんなの視線の先にはおやつが☆


やっぱり小春ちゃんラブなとまくん。
a0190132_23345830.jpg



チコリンはインバッグ♪
a0190132_23353954.jpg

今日がお外デビューだったなんて信じられな~い!


名残惜しいけど解散。
a0190132_2337191.jpg


数分後。
a0190132_23372945.jpg




帰宅後は、お疲れのところ申し訳ありませんが、シャンプー
a0190132_2338686.jpg

a0190132_23383848.jpg

来年はシャンプー好きになれるといいね! ぽるちゃんみたいに!



そして本日12月31日は、ぶーが我が家に来てちょうど1年の記念日なのです。

ぶーと一緒に過ごして1年かぁ。

なんかもっと3年くらい一緒にいるような気が…

とりあえずめでたいので、今日の夕飯にはペディグリーチャムをかけてあげました☆
a0190132_23404313.jpg

簡単なお祝いでゴメンヨ~~~


でも美味しそう。
a0190132_23411290.jpg



そんなこんなで駆け足になってしまいましたが、とっても楽しい1日でした♪
a0190132_23485085.jpg



ちなみに2時間ほど前から、旦那もぶーも爆睡してしまい、
1人笑ってはいけない…を見て過ごす大晦日。 ま、いっか!



よいお年をお迎えください。





ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-12-31 23:50 | ■ドッグラン

■明日の大晦日は落合ドッグランへ♪

こんばんワンコーーー!

a0190132_23345028.jpg
今日のアメトークSP、アゴが外れるんじゃないかってくらい笑いました。


毎日予定ギッシリ・120%全力消化で休暇を過ごし中です。

クリスマス~年末年始にかけての、この浮かれた雰囲気が大好きです♪

1泊という強行スケジュールでの私の実家への里帰りを果たし、

明日はTOKYOですYO、ぶーちゃん!
a0190132_23334636.jpg
んだ!

ブログで仲良くさせてもらって、ボステリフェスタで感動の対面を果たした、

ぷち・とまと君とhappydaysのケメコさんよりお誘いいただいて、

明日初めての落合ドッグランに行くのですー

他にもボステリーSちゃんがいっぱいいらしゃるよう♪ 楽しみ!!
a0190132_23355611.jpg

あらあら、ぶーさん。

そんなにビビらなくても大丈夫だよ!



a0190132_23361934.jpg
飼い主(私)に似て、見事なマイナス思考!!


a0190132_23364692.jpg
古い歌を知ってるじゃあーりませんかー!


a0190132_2337773.jpg
どきどきっ。

今日も私だけアウトレットでジーパン買っちゃった♪

バイク用の股上深め・丈長めのブーツカット^^ うひひ。

ぶーさんは、298円Tシャツじゃかわいそうだから、

いつものニットでも着せてくかー (ぶーの冬のよそ行き着は3着しかない)

a0190132_2337376.jpg
……。

我が家の2012年最初の仕事は、大掃除になりそうで~す



2011年の最終日、楽しい1日になりそうだね!の、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-12-30 23:51 | ■日常

■なぜか漫画を書いてみたのです。

a0190132_2330411.jpg

こんばんワンコー!



あらあらぶーさん、元気がないではあーりませんか!
a0190132_23305990.jpg


そんなことないはずよー

じゃあお詫びに(?)、ぶーとの出会いを漫画にしたから、

レッツ・読んでみよ~♪


※1人で梅酒を飲みつつ、年末特番を観ながら歌い、爆笑しながら書いたラクガキです。
a0190132_23311135.jpg
★★には、私のあだ名が入ってますが恥ずかしいので伏せ。

a0190132_233122100.jpg



a0190132_23313552.jpg

なんていい話ーーーー!

a0190132_23391910.jpg

ノリで書きました。



しばらくブログ(というか趣味全般)から遠ざかってしまいましたー

ぶー家的大ニュースがありましたので、ネタ切れの際にちょっとずつ☆

あ、犬も人間も元気です!

またボチボチ復活します☆(って何度目の宣言になるのか…)


久々の更新なのにワケわかんないね、の
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-12-26 23:43 | ■ごあいさつ


名前を言うと笑われるのです。ひどいのです。


by boobouken

プロフィールを見る
画像一覧

■プロフィール

【イヌ:ぶー】
・ボストンテリアのオカマ
・2010.9.5 愛知生まれ
・大特価で売られてた過去アリ

【ヒト1:ぶーはは】
・万年ダイエッター
・こまごましたモノ大好き
・モグリバイカー
instagram : misapy0210
PCから閲覧は→コチラ

【ヒト2:ぶーちち】
・MTB
・本物のバイカー
・工作・革細工ちょっとできる
・ブログ:STUPID LEATHER CRAFT
instagram : sunakazu
PCから閲覧は→コチラ

【ヒトコト】
バイク2台、漫画800冊所有、旅行と食べ物が大大大好きなアクティブオタッキー夫婦のもとに、2010年の大晦日、ぶーちゃんがやってきました♪
毎日ドタバタ楽しいです☆


■ランキング
2つのランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■動画
ブログ未公開動画は、
コチラにあります♪


■リンク
ぽるぽるの冒険日記
ボステリ☆KAIと新米主婦のお話
ぷち・とまと君とhappydays
Zackのライフログ

カテゴリ

全体
■ごあいさつ
■日常
■お出かけ
■ハンドメイド
■おもちゃ・用品
■お散歩
■ごはん
■ドッグラン
■旅行
■病気・病院
■ガーデニンブー
■iPhone
■ぶーははの奇妙な冒険
未分類

最新の記事

■お犬様が開けた壁の穴の直しかた
at 2013-01-23 22:44
■どうやってそこに…????
at 2012-06-25 20:33
■ボステリVSボステリ 本気..
at 2012-06-10 22:16
■フィラリアはディナーのあとで。
at 2012-06-04 23:26
■ボステリグッズコレクション..
at 2012-05-31 23:03

以前の記事

2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

ライフログ


楽しいボストン・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)


埼玉すてきな雑貨屋さん


かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!


家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧