<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

■ぶぶぶのぶ太郎



ぶっ ぶっ ぶぶぶのぶ~

朝~は寝床で ぐ~ぐ~ぐ~


a0190132_22213985.jpg

たのしいな たのしいな

ぶーにゃ学校も~ しけんもなんにもないっ



ぶっ ぶっ ぶぶぶのぶ~


昼~はのんびり ひなたぼっこ~

a0190132_22262344.jpg

  ↓ ピッタリなお手手がカワユス ↓
a0190132_22263783.jpg

たのしいな たのしいな

ぶーにゃ会社も~ 仕事もなんにもないっ



ぶっ ぶっ ぶぶぶのぶ~


夜~はおもちゃで 運動会

a0190132_22355330.jpg

a0190132_2236986.jpg

たのしいな たのしいな

ぶーは死なない~ 病気もなんにもない

a0190132_223866.jpg
や め て ー (T_T)
でもぶーが病気知らずで1日も長く生きられるように飼い主はがんばりますよ!



a0190132_22455831.jpg

a0190132_22461358.jpg

a0190132_22462653.jpg

みんなでうたおう ぶぶぶのぶ~



なんか色々考えて泣きたくなってしまった私に、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-26 22:50 | ■日常

■ぶー先生のワンコ講座。



こんばんワンコそば!

蕎麦がキライなぶーははです。



1か月くらい前のぶーです。
a0190132_055938.jpg
おっ 名犬パトラ●シュのパクリ?



a0190132_09196.jpg
あくびまでカワイイ~ (←超・親バカ)



a0190132_095118.jpg
おっ? なんか期待できそうですね。ワクワク




a0190132_01020100.jpg

カワイイ~~~
053.gif

手が、手が、グニって折れてる~053.gif053.gif





a0190132_0104260.jpg

超・カワイイ~~~~053.gif053.gif053.gif!!!

鼻につめたティッシュが血みどろYO!




a0190132_0113215.jpg
え?なになに?

ぶーちゃんほど可愛すぎるワンコには、まだ上のレベルがあるのね!?






a0190132_012991.jpg
…………。


でも、カワイイ。 (←超超超・親バカ)




秘密玉が丸見えのぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-23 00:23 | ■日常

■ぶー的フウリュウ=ぶーりゅー

こんばんワッフル!



前回 の続きです~

ジョンソンタウンで食べまくったあとは…

歩いてすぐの 彩の森入間公園 へ移動!
a0190132_0274460.jpg

ひろ~~~~い!

そしてキレイ!

日曜日はあったかかったのもあってか、家族連れやワンコ連れがたくさんいました。




楽しそうにズンズン歩くぶー。
a0190132_0281793.jpg
はい、すみません。


歩いていると、キレイな桜のスポットが出現☆
a0190132_029204.jpg
うっひょーい!

私の好きな枝垂れ桜!

今年はちゃんとしたお花見をしていなかったので、嬉しーーー♪



桜初体験のこのおかた。

なにかレクチャーしてくださるようです。
a0190132_0374922.jpg
よろしくお願いします!





a0190132_0301743.jpg

近っ!!!



a0190132_0303796.jpg
これが本当のお花【見】ですね。風流です。




■本日のおまけ■


だっこされたぶー。
a0190132_0312457.jpg
その姿はまるで…



ライオンキングのオープニング!
a0190132_0314336.jpg
♪なーすげっにゃーどらじっ♪ ← ライオンキング最初の歌いだしです。つつつ伝わるかしら?



あれ、何て言ってるのか気になるかた、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-20 00:49 | ■お出かけ

■ぶー、アメリカンの血が騒ぐ。

こんばんわんわん!

本日、異国の地に行ってまいりました☆
a0190132_2217252.jpg


埼玉県入間市にある、異国情緒あふれる街 ジョンソンタウン です。

アメリカ~ンな雰囲気が大好きな私たち。
a0190132_22195280.jpg
ずっと興味があったので、ついに今日やってきました!

お店はもちろんのこと、一般のお宅までディスプレイとか素敵☆



おや、ぶーまで心なしかカッコよく見えてきた!
a0190132_2230324.jpg
なに言ってんの!愛知生まれのくせに! (ぶーは愛知の犬舎出身です)

さっそくの腹ごしらえ。
a0190132_22463630.jpg

a0190132_22382322.jpg
むっちゃくちゃ美味しいお店でした。→レディーバグさん

a0190132_22421931.jpg

猛アピール中のぶー。
a0190132_2245223.jpg

a0190132_22495357.jpg

はじめてワンコOKのお店に入りましたが、

ちゃんとお利口にしていたぶー。
a0190132_22534771.jpg
ぶーもお菓子を美味しそうに食べてました~

美味しかったランチを終えた飼い主は…


a0190132_225774.jpg
なんと2軒目のランチへー!!!

えぇぇぇぇぇーーー!?って感じですよね。

さっきのお店はとっても美味しかったんですけど、足りなくて(^^*)テヘ♪

2軒めのお店は →acht 8さん
a0190132_2322337.jpg

こちらも雰囲気が素敵~♪

そして絶品だったパニーニ。
a0190132_2343821.jpg

む~~~~っちゃおいしかったです!

冷たい視線。
a0190132_2389100.jpg

a0190132_2393677.jpg

いやいやいや!ぶーは太らせないように気を付けますYO☆

結局、雑貨類は一つも買わなかった私たち…

でも街並みを見て歩くだけでもとっても楽しめました!

家とか雑貨とか大好きなので^^

ほんとーに街全体の雰囲気が素敵☆

また絶対行きます!
a0190132_23181072.jpg



■本日のおまけ■

ウンチ禁止のモニュメントたち。
a0190132_2314981.jpg

a0190132_23152037.jpg



ぶーちゃん、メタブーにならないでねの、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-17 23:20 | ■お出かけ

■ぶーダッシュ!

こんばんワンダホー

新しい職場で、隣の席の人がパグちゃん飼いでウレシイぶーははです。




ちょっと前のお話。

3月上旬のとある平日、ココに行きました。

ドッグパーク幸手

県内最大級のドッグランで、その広さはなんと…

a0190132_2144038.jpg

ひょえ~!ひろーーーーーーい!



そして…
a0190132_21443222.jpg

またしても犬っこ1匹いませんでした。

デジャブ? → その1 その2



なんでだろうねー (たぶん平日&田舎だから)



おや?

ぶーが何かに気づいたようです。
a0190132_21445297.jpg
ええっ!?

そそそそそんなことないでしょう!



そしてひとりさすらうぶー。
a0190132_2145147.jpg
ウ、ウザ…?

ちなみにこの大きな穴はプールだそうです!
a0190132_21453355.jpg
キャア~ぶーの被害妄想が爆発してる!


こうなったら、そんなウジ心を吹っ飛ばしてあげなくては!


走れ!ぶーーーーー!!!

動画の再生



施設自体はとってもよかったので、今度は土日にきてみたいと思います♪


面白みのない写真にストーリーをつけるのは難すぃ~!




本当はすごく楽しそうに遊んでいたぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-15 22:05 | ■ドッグラン

■ぶーマッハ。

こんばんワンコ!デカワンコ!(ドラマ終わっちゃって残念…)



ちょっと前の話なんですが…

ジョイフル本田に行きました☆



そこでカート初体験のぶー。
a0190132_2217039.gif
基本的にビビリなのでビクビクしています。




高さを実感。
a0190132_221746100.gif






あら、ぶーさん。何か見つけたようです。
a0190132_22183158.gif
ぶーの視線の先には…?




ヤ ギ
a0190132_2219251.gif
まさかのヤギが売っていました。


意外に安いのね…
a0190132_22193765.gif
お名前はヤンちゃんだそうです。

一般家庭で飼えるものなのか、とても疑問です。(でも飼いやすいって書いてありますね!)




■本日のおまけ■

a0190132_2224888.jpg
シャンプーの恐怖で、目がずれているぶー。




ヤンちゃん、飼ってみようかなとお思いのアナタ、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ちなみに本日のタイトルは、
カート→F1→シューマッハ→ぶーマッハ
です。THE・自己満足!!

[PR]
by boobouken | 2011-04-12 22:33 | ■お出かけ

■お久しぶりです。

a0190132_015713.jpg
こんばんは。

長い間ご無沙汰してしまいました。


東日本大震災から1ヶ月が経ちました。
思うことは本当に色々あるのですが、
うまく言葉にすることができません。
被災者の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
今後の復興に、出来る限りの協力をさせていただこうと思っています。

*********************************************************

a0190132_0272316.jpg
そうなんです。

2週間ほど前に、引越し&私の転職とダブルでイベントがあり、

少しバタバタしていました。

やっとこさひと段落つきましたので、久々の更新です。
a0190132_0545423.jpg
後ろのうずまきは、テーブルの上が散らかっていたのでカモフラージュです。(でも余計目立ってる!?)
ま、まぁ引越ししたてだったからたまたま散らかってたんですきっとそうです。




さて、前々からロングリードが欲しいと思っていました。

我が家はプチ田舎(?)なので、公園に行っても他に人がいないこともあり、

ボール投げやダッシュやらしたいなぁ~と思っていました。

ちなみに!こちらではノーリードのバ飼い主が結構います><

「あっちでリード外して遊びましょ♪」と初対面の人に誘われたことも!

呼び戻しの聞かないノーリードの犬が走り寄ってきたこともあります!

モヤモヤ~~~~っ!!!!!
a0190132_0334957.jpg

そうだよねーまったく (`へ´)

まぁそんなこんなで最近、ロングリードを探していました。

そしてこの状況下、見つけたのがコチラのサイト↓↓

Dog index さん

こちらで売っているロングリード(今確認したらもう売り切れのようですね><)は、

売り上げが日本赤十字社に送られるとのことでした。

その思いに共感し、即ポチリ☆

小さなことでも、間接的でも、継続的にこういったことを続けていきたいです。

早速届きました!
a0190132_0305120.jpg

さぁぶーちゃん!ロングなリードで遊びましょ!

さっそく公園へ。

ボール投げるよ!そ~れっ♪

あ れ ?
a0190132_046181.jpg

ひたすら草を食べる、食べる、食べる……

看板につないでちょっと離れてみても…食べる。
a0190132_0455033.jpg

結局草を食べる以外何もしないので、あえなく終了。

普通のリードに替えてお散歩して帰りました。

ままままままぁぶーは飼い主に似てキマグレンだしね!

次はロングリード使いこなしちゃうよね!?
a0190132_0453192.jpg
…よろしくお願いしますなのです。

ちなみにこのビーズクッション、お?値段以上♪のニトリで買ったのですが、

ぶーのお気に入りで、よくここで寝ています。

ぶーちちは、ぶーが寝てても躊躇なく払いのけて自分が座っていますが、

私はそんなこととてもとてもできなくて><

ぶー様がお眠りのときは、自分は床に座ります。

尽くすタイプ…なのかもしれません。


ぶーのシモベに成り下がったぶーははに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

災害について思ったことをちょっと。
[PR]
by boobouken | 2011-04-11 01:23 | ■おもちゃ・用品


名前を言うと笑われるのです。ひどいのです。


by boobouken

プロフィールを見る
画像一覧

■プロフィール

【イヌ:ぶー】
・ボストンテリアのオカマ
・2010.9.5 愛知生まれ
・大特価で売られてた過去アリ

【ヒト1:ぶーはは】
・万年ダイエッター
・こまごましたモノ大好き
・モグリバイカー
instagram : misapy0210
PCから閲覧は→コチラ

【ヒト2:ぶーちち】
・MTB
・本物のバイカー
・工作・革細工ちょっとできる
・ブログ:STUPID LEATHER CRAFT
instagram : sunakazu
PCから閲覧は→コチラ

【ヒトコト】
バイク2台、漫画800冊所有、旅行と食べ物が大大大好きなアクティブオタッキー夫婦のもとに、2010年の大晦日、ぶーちゃんがやってきました♪
毎日ドタバタ楽しいです☆


■ランキング
2つのランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■動画
ブログ未公開動画は、
コチラにあります♪


■リンク
ぽるぽるの冒険日記
ボステリ☆KAIと新米主婦のお話
ぷち・とまと君とhappydays
Zackのライフログ

カテゴリ

全体
■ごあいさつ
■日常
■お出かけ
■ハンドメイド
■おもちゃ・用品
■お散歩
■ごはん
■ドッグラン
■旅行
■病気・病院
■ガーデニンブー
■iPhone
■ぶーははの奇妙な冒険
未分類

最新の記事

■お犬様が開けた壁の穴の直しかた
at 2013-01-23 22:44
■どうやってそこに…????
at 2012-06-25 20:33
■ボステリVSボステリ 本気..
at 2012-06-10 22:16
■フィラリアはディナーのあとで。
at 2012-06-04 23:26
■ボステリグッズコレクション..
at 2012-05-31 23:03

以前の記事

2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

ライフログ


楽しいボストン・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)


埼玉すてきな雑貨屋さん


かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!


家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧