<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

■ブレンタイレン デー キッス 

(予約投稿がうまくいってない模様!どうしてだろう…)

こんちにワンコ!

先ほど、ぶーをペットホテルにお預けし、

涙のお別れをしてきました007.gif ←ウソウソ泣いてはないです


さてさて、相変わらず匠なぶーさん。

あの日のことをお話ししちゃう?
a0190132_12302264.jpg
今更バレンタインネタですがお付き合いください…


今年はガトーショコラを作りました!
a0190132_1228230.jpg


ただ、ぶーはチョコがNGなので…

フードにお芋のトッピング~049.gif 写真撮ったら混ぜ混ぜして与えました☆
a0190132_12281241.jpg


その余った芋でスイートポテトも作っちゃいました! キャー高カロリー★
a0190132_12282295.jpg



そして、片付けをしてたら出てきた、ハートに顔と手足がついた形マスコット。

ぶーの好みにドンピシャリ!なのであげてみました。
a0190132_12372822.jpg

a0190132_12373895.jpg

a0190132_12374932.jpg

楽しそうですね。

その時事件はおこったのです!

(※6秒あたりで被害者の大声がでます!ご注意ください★)



動画の再生

ギャハハハハ!

痛そー!わかんないけど!!

ぶーちゃんもオトコなんですから、気を使ってね!


今頃ホテルでふて寝中?のぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-26 09:00 | ■おもちゃ・用品

■ホワイト・ぶーサンポ

(初めての予約投稿です☆ 上手くいってますように!)


埼玉に雪が積もりました。

(遅っ!いつの話だヨ!)
a0190132_117406.jpg

私もあまり雪に慣れてないので、ちょっとワクワク♪

ワンコ飼いでヨカッター!この歳になるとさすがに1人で雪遊びはできないので☆

ささっぶーさん、初めての雪ですよ!いかがでしょうか?
a0190132_1175799.jpg
何に対してもそうだけど、物怖じしないぶー。
a0190132_11897.jpg
ひたすらニオイを嗅いで、時々食べてました。お腹壊すなよ~



異種間の足跡コラボレーション。
a0190132_1182210.jpg



雪の上でもやることはいつもと同じ。
a0190132_1183769.jpg

あ、でもちょっと雪の影響を受けちゃってますネ!
a0190132_1184780.jpg



ぶーが鼻水小僧になっちゃったんで、

雪のない道へ移動。

なんかこの写真、いかにもThe・散歩って感じで興奮!
a0190132_1185961.jpg


しゃがんだ私の膝にいきなり乗ってくるぶー。

ういやつのぉ~
a0190132_1191764.jpg
と、雪デビューを終えたぶーなのでした。


好奇心&食欲旺盛なぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-24 09:00 | ■お散歩

■アロハ ぶー♪

先ほどの出来事。

ぶーの近くでなにやら作業中の私。
a0190132_0552948.jpg

んとねー旅行の準備してるの♪
a0190132_0563051.jpg

明日からワイハよ、ワイハ!

a0190132_0553977.jpg

あ…

誠に申し上げにくいのですが…

ぶーちゃんはお留守番ですよ。( ↑ の餌はペットホテルに持って行く用)

a0190132_0554812.jpg

a0190132_056517.jpg

せせせせせ切ないっ!

でもしょうがないんだ、ごめんぶー!

後ろ髪引かれまくり隊。


ということで、22~27日まで、ハネムンムンに行ってまいります♪

ばびゅ~ん071.gif


ホントはまだ何も知らないぶーちゃんに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-22 01:02 | ■お出かけ

■ぶーは神童?!

こんばんワンコ!

昨日のデカワンコ、予約したので今から観ま~す♪

072.gif072.gif072.gif

あれは少し前のお散歩中のこと…

ぶーが私にこう言いました。
a0190132_19173366.jpg

えぇ~~~~っ!?

イヤイヤイヤイヤありえないって!嘘でしょ!?

え!?
a0190132_19182185.jpg

うっそぉ!!どうしよう!やばいよぶーちゃんすご過ぎるよ!

テレビの取材とかきちゃうかもね!
a0190132_19194130.jpg

そうだね、私の育て方が良かったんだね☆

さっすが私だね!ぶーちゃん感謝してちょうだ…

あれ?
a0190132_1922416.jpg

…そうだね。

今、八百長問題が騒がれてるしね。

あやうく、ぶうの山部屋から逮捕者が出るところでした。


決してネタがないわけじゃないのですが…
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-20 19:25 | ■お散歩

■ぶーvsイギー&ザ・フール連合軍

こんばんワンダホー!

以前もチラッとご紹介しましたが、

我が家には、イギーとザ・フールがいます。
a0190132_23102070.jpg

a0190132_23103079.jpg

今や我が家の守り神となっている彼らを、

この度ぶーとご対面~させてみました!

ずんっ!
a0190132_23123334.jpg
a0190132_23125141.jpg

a0190132_2313635.jpg

a0190132_2313291.jpg

a0190132_23134780.jpg
ギャハハハハ o(≧▽≦)o 固まってるし!



この様子を動画でもどうぞ☆
(※音が出ます!)

動画の再生





鬼飼い主は、このまま放置して部屋を出てみました。

さすがに逃げたしてるか~と思いきや…
(※音がでます!)

動画の再生


なぜだ、ぶー!

人やワンコには物怖じせずにホイホイ向かっていくのに…

可哀想だけど爆笑してしまいました☆


飼い主にイジワルされて可哀想なぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-17 23:26 | ■おもちゃ・用品

■道満でランデぶー。(後編)

(前編は コチラ

あれは…もしや…!?

と、前方にシロクロボステリ軍団発見☆

わーいっぱいいる!どうするどうする!?行っちゃう!?

でも緊張するねー!とりあえずワッフル食べようか!!

と、ボステリ集団を遠巻きにスルーしたのち、ただのワッフルじゃなくて、

クリームとか詰まったワッフルサンドを食べながら、 (←だからうちの夫婦は太いんだ!)

気持ちを落ち着け…いざ輪の中へ☆




最初に話しかけてくれた、あんママさんにハワイのお土産いただいちゃいました♪

あんずちゃん、超カワイイアロハなドレスを着てたのに、

良い写真が撮れなくてゴメンナサイ。
a0190132_1102967.jpg
虎哲くんはカワイイのにすっごくパワフル!

お利口さんで、ワンコ同士の遊び初心者ぶーとも上手~に遊んでくれました!




そして、すごく気が合ってたのがイギーちゃん☆

オーバーオールがすごく可愛くって似合ってて鼻血ぶーでした。

やっぱり女の子もいいなぁ~

あっちこっちで何回も遊んでくれてありがとう~
a0190132_1105721.jpg


私はしゃがんでいたら、この3人のリードが体に絡まって倒れました…幸せ♪
a0190132_111913.jpg





そしてボスくん!

会いたいな~会えるかな~てずっと思ってたんでカンゲキ!
a0190132_1112358.jpg
イケメンだしお利口さんだし、

ニヤニヤした気持ち悪いオンナ(私)になでられても動じないし、もう本当に素敵~!




妹君の姫ちゃん。

もう、もう、お目目クリクリで顔ちっさくって可愛くて可愛くてビックリ!
a0190132_1113430.jpg
PECHA持ってますとか、ブログ全部読んでますとか気持ち悪いこと言ってばっかりでスミマセン♪




タバコーナーでお会いできたJr.くん!

カッチョエェェェ!

お顔もスタイルもホントにかっこよかったです(照)

恥ずかしくってあまりお話できなかったので、今度お会いできたら遊んでください☆
a0190132_1114971.jpg




帰りの車中。いつもに増して暴睡中。。。 ちなみに私も(^^; 夫すまぬ!
a0190132_112156.jpg




帰宅後、あんママさんにいただいたお菓子をあげてみました!

感謝の祈りをささげて…
a0190132_1122228.jpg
ぱくっ
a0190132_1123285.jpg
ダ埼玉に南国の風が流れました!



この日もっと遊んでもらったワンコさん達がいたのに、

写真を撮りそこね~の、お名前聞きそびれ~のでスミマセン(><)

初めての社交界デビューだったもので…

お会いできたシロクロさん、飼い主さん、ありがとうございました!

犬はガンガンいこうぜ系ですが、

飼い主2人が人見知り~ずで、まだまだ修行が必要なので頑張ります♪




シロクロの余韻ヒタヒタの私に、
ポチっとクリックお願いします
040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-16 01:49 | ■お出かけ

■道満でランデぶー。(前編)

こんばんワンコ☆

今日、午前中に都内で用事を済ませ、その足で向かった先は…
a0190132_0162628.jpg

ピンポ~ン♪

先日デビューした、彩湖・道満グリーンパークですヨ!

同一犬種大集合という企画がこちらのドッグランにはあって、

本日13日はボステリの日だったんです!

もうずっと楽しみで楽しみで!ボステリ友達できるかな~♪と、

勇んで出かけたのです。

が、んが、
a0190132_0204965.jpg

ショック…私のここ最近の生きる目的が… (←大げさ!…でもないかも!?)

a0190132_023394.jpg

そうだよね~と、傷心の中お散歩。

この公園はむっちゃ広いので、初めて通る道がいくらでもあります!

そしてたどり着いたのが、ドラクエの船着き場みたいなココ。
a0190132_024375.jpg

水が反射しててキレーイ!

ちょっとぶーちゃん、近づいてみましょうよ。
a0190132_0255652.jpg

あら、どうしたの?
a0190132_026848.jpg

何言ってんの!さぁさ、行きましょ!
a0190132_0262038.jpg

えぇ~。ヘタレなのです。

ぶーはシャンプーもテンション低いし、水がお嫌いなのかな?

夏は川遊びとかしたいんだけどな~

しょうがないので先へ。

芝生のところで、ぶーちちとダッシュ☆

なぜか走っているときのぶーは、写真で見るとやる気なさげ…
a0190132_0294265.jpg

コチラ↓ めずらしく撮れた動きのある写真☆
a0190132_0303516.jpg
なんか気持ちワルイ。

そして…

ぶーちちは、階段や段差などがあると「修行」と称してぶーをけしかけます。
a0190132_0314459.jpg
どうでしょう、ぶーさん。
a0190132_0315654.jpg
そうだねー いけそうですか?
a0190132_032896.jpg
あら、残念。

こんな感じでグダグダ散歩を続けていると、

前方の広場にシロクロの群れを発見!

もももももしや!?

~(後編へ続く♪)~


カッコイイところが一つもなかったぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボストンテリアランキング

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-14 00:36 | ■お出かけ

■ぶー的嗜好品。

雪が降ってますね~!

室内での遊びは、このお方に教えていただきましょう。
a0190132_158409.jpg

プロのこれまでの噛み噛み遍歴を教えてください。
a0190132_1510370.jpg
100円ショップダイソーのおもちゃ。

a0190132_159516.jpg
この布は、多国籍風のお店で10年くらい前に70円(!)で買ったランチョンマット☆

a0190132_15115419.jpg
夫のパジャマズボンのヒモ。

a0190132_15123466.jpg
なんかどんどんお金のかからないものになってる~

そんなぶーちゃんに贈呈品です!

じゃ~ん
a0190132_15142251.jpg
ぶーちちの加齢臭がタップリ染み込んだ靴下♪ (嘘ですちゃんと洗ったやつですよー)

a0190132_15152834.jpg

堪能している様子をご覧ください。

※音がでます! 私のコメントが相当うるさウザいでっす♪

動画の再生

いや~親ばかっぷりが全世界に配信されちゃいました♪
a0190132_15233939.jpg

ごめんねごめんねー

あっ、噛み噛みの成果で、歯が着々と抜けております。
a0190132_15241993.jpg

ちいさくてカワイイ~053.gif

歯までカワイイ!なんでそんなにカワイイの!?


ウザさMAXでお送りしましたが、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボストンテリアランキング

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-11 15:27 | ■おもちゃ・用品

■ぶーの愚痴

a0190132_18111542.jpg
はぁ~!?

苦労なんてしてないでショ!

毎日全力で遊んであげてるじゃ~ん060.gif
a0190132_18115528.jpg

え……。

もしかしてこの前の夜のこと??

(ファンファンファ~ン♪) ←回想のBGM

ぶーのお気に入り、私のこのスリッパ。
a0190132_18131880.jpg
     「ださ~い」とか言わないで!

最近、ぶーが 「取ってこい」遊びを覚えたことが嬉しくて、

室内でもその遊びをよくしています。

このスリッパを使って遊んでいたときの出来事☆

初めの何回かは猛ダッシュで楽しそうだったぶーですが…

※音がでます! 



動画の再生

………。

最後のほう、あからさまにイヤイヤやってますね。

しまいにはストライキだし。

ぶーちゃんごめんねぇ~053.gif

a0190132_18214936.jpg

確かにそうかもしれない!

いつもありがとうございますm(_ _)m


実は今日が誕生日のぶーははに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボストンテリアランキング

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-10 18:26 | ■日常

■ハーレー ブービッドソン (無理矢理…)

こんばんワンダホー!

昨日の日曜日、ぶー抜きで久々に出かけた我々夫婦。

その目的は…
a0190132_23401046.jpg
ハーレーダビットソン2011年モデル展示・試乗会!

ハーレー乗りの夫に連れられ、私もノコノコと来ちゃいました!
a0190132_2343135.jpg
ハーレーはもちろん、グッヅもたくさん売っててにぎわっておりました☆

そしてワタクシ、
a0190132_23443110.jpg
いや~パワーがあって感動☆ いつかは手に入れたいものです。


そして帰宅後、ご機嫌ナナメなこのお方。
a0190132_23462958.jpg
ごめんね~ぶーちゃ~ん053.gif

ってことで。
a0190132_23473010.jpg
この日はジョギングコースを4キロくらい歩きました。

あとは…落ち葉の感触にハマッたり、
a0190132_2349084.jpg

ぶーちちに「取ってこい」をしつこいくらいやらされたり、
a0190132_23494483.jpg

テンション上がりすぎてワケわからなくなったりして、
a0190132_23502632.jpg

ご満足いただけたようです。
a0190132_23512893.jpg


そしてその晩、ぶーちちに抱っこされたぶー。
a0190132_2352482.jpg
ふふふ…
a0190132_23541674.jpg
そんなこと言わずにさ!
a0190132_23534232.jpg
おっ!ぶーエライ!

お風呂をがんばったぶーに、今日のお土産を贈呈しまっす☆
a0190132_2356161.jpg
(入場無料だったのにタオルまでもらえたんです☆ラッキー)

ぶーの地味な服につけるためのワッペンと…

ハーレーのパーカー!カッコイイ! しかも全部50%オフ… ビバ試乗会!

じゃあさっそくぶーちゃん着てみましょうか♪

チーン…
a0190132_23583683.jpg
来年はピッタリだといいな!


めざせチョイ悪犬?なぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボストンテリアランキング

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-08 00:00 | ■お出かけ


名前を言うと笑われるのです。ひどいのです。


by boobouken

プロフィールを見る
画像一覧

■プロフィール

【イヌ:ぶー】
・ボストンテリアのオカマ
・2010.9.5 愛知生まれ
・大特価で売られてた過去アリ

【ヒト1:ぶーはは】
・万年ダイエッター
・こまごましたモノ大好き
・モグリバイカー
instagram : misapy0210
PCから閲覧は→コチラ

【ヒト2:ぶーちち】
・MTB
・本物のバイカー
・工作・革細工ちょっとできる
・ブログ:STUPID LEATHER CRAFT
instagram : sunakazu
PCから閲覧は→コチラ

【ヒトコト】
バイク2台、漫画800冊所有、旅行と食べ物が大大大好きなアクティブオタッキー夫婦のもとに、2010年の大晦日、ぶーちゃんがやってきました♪
毎日ドタバタ楽しいです☆


■ランキング
2つのランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■動画
ブログ未公開動画は、
コチラにあります♪


■リンク
ぽるぽるの冒険日記
ボステリ☆KAIと新米主婦のお話
ぷち・とまと君とhappydays
Zackのライフログ

カテゴリ

全体
■ごあいさつ
■日常
■お出かけ
■ハンドメイド
■おもちゃ・用品
■お散歩
■ごはん
■ドッグラン
■旅行
■病気・病院
■ガーデニンブー
■iPhone
■ぶーははの奇妙な冒険
未分類

最新の記事

■お犬様が開けた壁の穴の直しかた
at 2013-01-23 22:44
■どうやってそこに…????
at 2012-06-25 20:33
■ボステリVSボステリ 本気..
at 2012-06-10 22:16
■フィラリアはディナーのあとで。
at 2012-06-04 23:26
■ボステリグッズコレクション..
at 2012-05-31 23:03

以前の記事

2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

ライフログ


楽しいボストン・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)


埼玉すてきな雑貨屋さん


かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!


家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧