カテゴリ:■お出かけ( 10 )

■ボステリーズちゃんが看板犬の雑貨やさんへGO☆★

こんばんワンコ~~~~!


いきなりですが、この本。
a0190132_2029070.jpg
(左側のライフログからアマゾンに飛べます~)

その名の通り、埼玉県内のすてきな雑貨屋さんの紹介本です。

休日を利用して、ちょこちょこまわるのがマイブーム♪


そして昨日!

ボステリの看板犬がいるという雑貨屋さんに行ってきました!



富士見市にある、ハミングバードさん
a0190132_20324942.jpg


素敵~♪

お店になっている奥のログハウスは、手作りだそうですよ!

手前の花台も!

こういうお庭にした~い!


店主さんに、「本見てきました。実はうちもボステリを飼っていて…」

とお話ししたら、「ぜひ会いたい!」と言っていただけて…



ご対面~
a0190132_20364872.jpg



かわいいーーーーー!

女の子(従姉妹どうしだそうです)のボステリーズ。

左が花ちゃんで右がつくしちゃん。
a0190132_20384013.jpg



花ちゃんはカワイイ系で、
a0190132_20391895.jpg



つくしちゃんは美人さん!
a0190132_20395369.jpg



いや~ボステリって本当にいろんなタイプがいて面白~い☆


かわいこちゃんに囲まれてウハウハなぶー。
a0190132_20403662.jpg


やっぱり女の子はちっちゃくてカワイイな。


本当に素敵なお店です☆

近くのかたはぜひぜひ行ってみてくださいね~
a0190132_20413151.jpg



そして戦利品★

じゃーん
a0190132_20462196.jpg



コカコーラの箱!

我が家にはコカコーラグッズがすごくあります。

何入れようかな~♪
a0190132_20464733.jpg




こっちのポットには多肉を入れてお庭にひっかける予定★
a0190132_20475466.jpg

あぁー欲しいものがまだまだたくさん><

またぜひ行きます~



そしてなんと!

ハミングバードさんのブログ、ハチドリ日記で、

ぶーを紹介してもらいました!!

いや~んウレシイ053.gif

ボステリ花ちゃん・つくしちゃんもいっぱい載ってますよー必見です☆☆




かわいこちゃんにウハウハなぶーに、

ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-06-26 20:52 | ■お出かけ

■朝から病院、ランチはドッグカフェ、その後ホームセンターで疲れたのです…(BYぶー)


こんばんワンコー!

ついさっき、録画してたまっていたBOSSを観終わりましたー

これで次回からリアルタイムで観れる♪

天海祐希さんキレイすぎる… ふぅ(ため息)

とりあえず本気でダイエットしようと思いました。(←痩せたところで0.01ミリも近づけねーよ!というツッコミはいりません!)





さてさて、今朝は6時起き。

ワイハーで買ったシールをつけたマイカーで出発☆
a0190132_0355496.jpg
車最近洗ったのに、なんか汚い><


a0190132_036994.jpg
さすがぶーさん。勘がスルドイ。




膝蓋骨脱臼の診察のため、都内の病院へ!

院長先生を指名すると、平均2時間待ちと前もって言われてたので、

それなら早めに待ったほうがマシ!!と思い、開院の1時間前に到着☆

1番乗りでした。
a0190132_0362082.jpg
ぶーちちがトイレを求めてどこか行ってしまったので、

ひたすら1人(と1匹)で待つ!待つ!待つ!!

結局45分くらいしてやっと帰ってきました(怒) ←どうやら本当にコンビニなどがなかったらしい。



そんなこんなで開院後一番に診察室へ☆
a0190132_0363418.jpg
レントゲンを撮ってもらって、かな~り詳しく説明を聞き、いろいろと相談しました。

まだ正式に結論は出せていませんが、手術をお願いしようと思っています。

この話は長くなりそうなのでまた日を改めて。






そして病院を後にし、向かったのは…
a0190132_0364426.jpg
ドッグカフェのRAIN DOGS さん!

ずっと気になってたんで今日来れてよかった!

こちらも若干OPEN前に来てしまい、待ちました^^;

素敵な外観~♪ 古民家を改装してるっぽいです。



中に入ると…

これまた素敵! 私の大大大好きな雰囲気です!

興奮して画像加工しちゃった!!
a0190132_0573381.jpg

a0190132_0575044.jpg

はぁ~っん もうこういう家に住みたいっ!

興奮して写真撮りまくりの私。


あ、ぶーさん、いたのね。(急に寄ったので、カフェマットを持ってなくバスタオルですが^^;)
a0190132_0365718.jpg
今日は本当に暑かったですね。

いつも無表情なぶーがハカハカしてると、

笑顔っぽくてちょっと萌えます053.gif

でも暑くてかわいそうなので、これをどうぞ。
a0190132_0371039.jpg
ワンコのお水はセルフサービスですが、

それらが置いてあるポットや棚もすっごく可愛かったです。写真撮りそこねたー><



そしてお待ちかねの食事♪
a0190132_13689.jpg
食べたいものを食べる私たちは、芸のないことに同じメニュー(タコライス)…

でもすっごく美味しかったです☆

暑かったのでピリ辛とサッパリが効きましたーーーー!

デザートは、私→そば粉のスコーン 主人→チーズケーキで、これまた絶品。

このあたりはよく通ってたんですが、こんな素敵んぐなお店があるとは☆

今度は違うメニューを食べにくるぞー!


ちなみにぶーさんは、我々が食事中、
a0190132_0372041.jpg
結構まともに待っていました。

お店に一緒に入るのは2回目だけど、(初めては先日のジョンソンタウン)

なかなかお偉いさんではあーりませんか!



お店にはもう1組、かわゆいヨークシャテリアーちゃんがいましたが、

ぶー、完全に嫌われる。
a0190132_0373160.jpg
このヨーキーちゃん、普段めったに唸らないそうなんですが、

ぶーには唸ってました^^; 残念!

ぶーは飼い主さんにはナデナデしてもらいまくってましたよ~



窓からこんなに素敵な庭を眺めていた私たち。
a0190132_1113712.jpg

「やっぱりうちにも木が欲しい!」と思い立ち、

帰り道にカインズ(ホームセンター)へ☆
a0190132_0374639.jpg
慣れてきたのか、カートでも落ち着いてきました。エライエライ。


買い物は進み、ぶーのスペースがどんどん小さくなっていき…
a0190132_0375677.jpg
ぶーが暑そうなのでパパッと切り上げ。



帰りの車中は…
a0190132_038115.jpg
ジャングル大帝ぶー??


木のほかにバジルも買いました。
a0190132_0382551.jpg
まだまだガーデニング熱は冷めてませんYO!

作業中にかぶる麦わら帽子まで買っちゃったし~♪


植え替えた写真は撮り損ねたので、またいつか。

なんか今日はまとまりがないですね、ぶーさん!
a0190132_0383745.jpg
あ…そうですか…


ゆっくりお休みになってください。


a0190132_0385240.jpg


おおっ!? タルタルに貫禄がでてきたねーーー!


それでは皆様、
a0190132_039960.jpg
おやすみなさ~い072.gif




過去最高長文!?でもまとまりがないねーの、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-05-22 01:20 | ■お出かけ

■ぶー的フウリュウ=ぶーりゅー

こんばんワッフル!



前回 の続きです~

ジョンソンタウンで食べまくったあとは…

歩いてすぐの 彩の森入間公園 へ移動!
a0190132_0274460.jpg

ひろ~~~~い!

そしてキレイ!

日曜日はあったかかったのもあってか、家族連れやワンコ連れがたくさんいました。




楽しそうにズンズン歩くぶー。
a0190132_0281793.jpg
はい、すみません。


歩いていると、キレイな桜のスポットが出現☆
a0190132_029204.jpg
うっひょーい!

私の好きな枝垂れ桜!

今年はちゃんとしたお花見をしていなかったので、嬉しーーー♪



桜初体験のこのおかた。

なにかレクチャーしてくださるようです。
a0190132_0374922.jpg
よろしくお願いします!





a0190132_0301743.jpg

近っ!!!



a0190132_0303796.jpg
これが本当のお花【見】ですね。風流です。




■本日のおまけ■


だっこされたぶー。
a0190132_0312457.jpg
その姿はまるで…



ライオンキングのオープニング!
a0190132_0314336.jpg
♪なーすげっにゃーどらじっ♪ ← ライオンキング最初の歌いだしです。つつつ伝わるかしら?



あれ、何て言ってるのか気になるかた、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-20 00:49 | ■お出かけ

■ぶー、アメリカンの血が騒ぐ。

こんばんわんわん!

本日、異国の地に行ってまいりました☆
a0190132_2217252.jpg


埼玉県入間市にある、異国情緒あふれる街 ジョンソンタウン です。

アメリカ~ンな雰囲気が大好きな私たち。
a0190132_22195280.jpg
ずっと興味があったので、ついに今日やってきました!

お店はもちろんのこと、一般のお宅までディスプレイとか素敵☆



おや、ぶーまで心なしかカッコよく見えてきた!
a0190132_2230324.jpg
なに言ってんの!愛知生まれのくせに! (ぶーは愛知の犬舎出身です)

さっそくの腹ごしらえ。
a0190132_22463630.jpg

a0190132_22382322.jpg
むっちゃくちゃ美味しいお店でした。→レディーバグさん

a0190132_22421931.jpg

猛アピール中のぶー。
a0190132_2245223.jpg

a0190132_22495357.jpg

はじめてワンコOKのお店に入りましたが、

ちゃんとお利口にしていたぶー。
a0190132_22534771.jpg
ぶーもお菓子を美味しそうに食べてました~

美味しかったランチを終えた飼い主は…


a0190132_225774.jpg
なんと2軒目のランチへー!!!

えぇぇぇぇぇーーー!?って感じですよね。

さっきのお店はとっても美味しかったんですけど、足りなくて(^^*)テヘ♪

2軒めのお店は →acht 8さん
a0190132_2322337.jpg

こちらも雰囲気が素敵~♪

そして絶品だったパニーニ。
a0190132_2343821.jpg

む~~~~っちゃおいしかったです!

冷たい視線。
a0190132_2389100.jpg

a0190132_2393677.jpg

いやいやいや!ぶーは太らせないように気を付けますYO☆

結局、雑貨類は一つも買わなかった私たち…

でも街並みを見て歩くだけでもとっても楽しめました!

家とか雑貨とか大好きなので^^

ほんとーに街全体の雰囲気が素敵☆

また絶対行きます!
a0190132_23181072.jpg



■本日のおまけ■

ウンチ禁止のモニュメントたち。
a0190132_2314981.jpg

a0190132_23152037.jpg



ぶーちゃん、メタブーにならないでねの、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-17 23:20 | ■お出かけ

■ぶーマッハ。

こんばんワンコ!デカワンコ!(ドラマ終わっちゃって残念…)



ちょっと前の話なんですが…

ジョイフル本田に行きました☆



そこでカート初体験のぶー。
a0190132_2217039.gif
基本的にビビリなのでビクビクしています。




高さを実感。
a0190132_221746100.gif






あら、ぶーさん。何か見つけたようです。
a0190132_22183158.gif
ぶーの視線の先には…?




ヤ ギ
a0190132_2219251.gif
まさかのヤギが売っていました。


意外に安いのね…
a0190132_22193765.gif
お名前はヤンちゃんだそうです。

一般家庭で飼えるものなのか、とても疑問です。(でも飼いやすいって書いてありますね!)




■本日のおまけ■

a0190132_2224888.jpg
シャンプーの恐怖で、目がずれているぶー。




ヤンちゃん、飼ってみようかなとお思いのアナタ、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ちなみに本日のタイトルは、
カート→F1→シューマッハ→ぶーマッハ
です。THE・自己満足!!

[PR]
by boobouken | 2011-04-12 22:33 | ■お出かけ

■アロハ ぶー♪

先ほどの出来事。

ぶーの近くでなにやら作業中の私。
a0190132_0552948.jpg

んとねー旅行の準備してるの♪
a0190132_0563051.jpg

明日からワイハよ、ワイハ!

a0190132_0553977.jpg

あ…

誠に申し上げにくいのですが…

ぶーちゃんはお留守番ですよ。( ↑ の餌はペットホテルに持って行く用)

a0190132_0554812.jpg

a0190132_056517.jpg

せせせせせ切ないっ!

でもしょうがないんだ、ごめんぶー!

後ろ髪引かれまくり隊。


ということで、22~27日まで、ハネムンムンに行ってまいります♪

ばびゅ~ん071.gif


ホントはまだ何も知らないぶーちゃんに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-22 01:02 | ■お出かけ

■道満でランデぶー。(後編)

(前編は コチラ

あれは…もしや…!?

と、前方にシロクロボステリ軍団発見☆

わーいっぱいいる!どうするどうする!?行っちゃう!?

でも緊張するねー!とりあえずワッフル食べようか!!

と、ボステリ集団を遠巻きにスルーしたのち、ただのワッフルじゃなくて、

クリームとか詰まったワッフルサンドを食べながら、 (←だからうちの夫婦は太いんだ!)

気持ちを落ち着け…いざ輪の中へ☆




最初に話しかけてくれた、あんママさんにハワイのお土産いただいちゃいました♪

あんずちゃん、超カワイイアロハなドレスを着てたのに、

良い写真が撮れなくてゴメンナサイ。
a0190132_1102967.jpg
虎哲くんはカワイイのにすっごくパワフル!

お利口さんで、ワンコ同士の遊び初心者ぶーとも上手~に遊んでくれました!




そして、すごく気が合ってたのがイギーちゃん☆

オーバーオールがすごく可愛くって似合ってて鼻血ぶーでした。

やっぱり女の子もいいなぁ~

あっちこっちで何回も遊んでくれてありがとう~
a0190132_1105721.jpg


私はしゃがんでいたら、この3人のリードが体に絡まって倒れました…幸せ♪
a0190132_111913.jpg





そしてボスくん!

会いたいな~会えるかな~てずっと思ってたんでカンゲキ!
a0190132_1112358.jpg
イケメンだしお利口さんだし、

ニヤニヤした気持ち悪いオンナ(私)になでられても動じないし、もう本当に素敵~!




妹君の姫ちゃん。

もう、もう、お目目クリクリで顔ちっさくって可愛くて可愛くてビックリ!
a0190132_1113430.jpg
PECHA持ってますとか、ブログ全部読んでますとか気持ち悪いこと言ってばっかりでスミマセン♪




タバコーナーでお会いできたJr.くん!

カッチョエェェェ!

お顔もスタイルもホントにかっこよかったです(照)

恥ずかしくってあまりお話できなかったので、今度お会いできたら遊んでください☆
a0190132_1114971.jpg




帰りの車中。いつもに増して暴睡中。。。 ちなみに私も(^^; 夫すまぬ!
a0190132_112156.jpg




帰宅後、あんママさんにいただいたお菓子をあげてみました!

感謝の祈りをささげて…
a0190132_1122228.jpg
ぱくっ
a0190132_1123285.jpg
ダ埼玉に南国の風が流れました!



この日もっと遊んでもらったワンコさん達がいたのに、

写真を撮りそこね~の、お名前聞きそびれ~のでスミマセン(><)

初めての社交界デビューだったもので…

お会いできたシロクロさん、飼い主さん、ありがとうございました!

犬はガンガンいこうぜ系ですが、

飼い主2人が人見知り~ずで、まだまだ修行が必要なので頑張ります♪




シロクロの余韻ヒタヒタの私に、
ポチっとクリックお願いします
040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-16 01:49 | ■お出かけ

■道満でランデぶー。(前編)

こんばんワンコ☆

今日、午前中に都内で用事を済ませ、その足で向かった先は…
a0190132_0162628.jpg

ピンポ~ン♪

先日デビューした、彩湖・道満グリーンパークですヨ!

同一犬種大集合という企画がこちらのドッグランにはあって、

本日13日はボステリの日だったんです!

もうずっと楽しみで楽しみで!ボステリ友達できるかな~♪と、

勇んで出かけたのです。

が、んが、
a0190132_0204965.jpg

ショック…私のここ最近の生きる目的が… (←大げさ!…でもないかも!?)

a0190132_023394.jpg

そうだよね~と、傷心の中お散歩。

この公園はむっちゃ広いので、初めて通る道がいくらでもあります!

そしてたどり着いたのが、ドラクエの船着き場みたいなココ。
a0190132_024375.jpg

水が反射しててキレーイ!

ちょっとぶーちゃん、近づいてみましょうよ。
a0190132_0255652.jpg

あら、どうしたの?
a0190132_026848.jpg

何言ってんの!さぁさ、行きましょ!
a0190132_0262038.jpg

えぇ~。ヘタレなのです。

ぶーはシャンプーもテンション低いし、水がお嫌いなのかな?

夏は川遊びとかしたいんだけどな~

しょうがないので先へ。

芝生のところで、ぶーちちとダッシュ☆

なぜか走っているときのぶーは、写真で見るとやる気なさげ…
a0190132_0294265.jpg

コチラ↓ めずらしく撮れた動きのある写真☆
a0190132_0303516.jpg
なんか気持ちワルイ。

そして…

ぶーちちは、階段や段差などがあると「修行」と称してぶーをけしかけます。
a0190132_0314459.jpg
どうでしょう、ぶーさん。
a0190132_0315654.jpg
そうだねー いけそうですか?
a0190132_032896.jpg
あら、残念。

こんな感じでグダグダ散歩を続けていると、

前方の広場にシロクロの群れを発見!

もももももしや!?

~(後編へ続く♪)~


カッコイイところが一つもなかったぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボストンテリアランキング

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-14 00:36 | ■お出かけ

■ハーレー ブービッドソン (無理矢理…)

こんばんワンダホー!

昨日の日曜日、ぶー抜きで久々に出かけた我々夫婦。

その目的は…
a0190132_23401046.jpg
ハーレーダビットソン2011年モデル展示・試乗会!

ハーレー乗りの夫に連れられ、私もノコノコと来ちゃいました!
a0190132_2343135.jpg
ハーレーはもちろん、グッヅもたくさん売っててにぎわっておりました☆

そしてワタクシ、
a0190132_23443110.jpg
いや~パワーがあって感動☆ いつかは手に入れたいものです。


そして帰宅後、ご機嫌ナナメなこのお方。
a0190132_23462958.jpg
ごめんね~ぶーちゃ~ん053.gif

ってことで。
a0190132_23473010.jpg
この日はジョギングコースを4キロくらい歩きました。

あとは…落ち葉の感触にハマッたり、
a0190132_2349084.jpg

ぶーちちに「取ってこい」をしつこいくらいやらされたり、
a0190132_23494483.jpg

テンション上がりすぎてワケわからなくなったりして、
a0190132_23502632.jpg

ご満足いただけたようです。
a0190132_23512893.jpg


そしてその晩、ぶーちちに抱っこされたぶー。
a0190132_2352482.jpg
ふふふ…
a0190132_23541674.jpg
そんなこと言わずにさ!
a0190132_23534232.jpg
おっ!ぶーエライ!

お風呂をがんばったぶーに、今日のお土産を贈呈しまっす☆
a0190132_2356161.jpg
(入場無料だったのにタオルまでもらえたんです☆ラッキー)

ぶーの地味な服につけるためのワッペンと…

ハーレーのパーカー!カッコイイ! しかも全部50%オフ… ビバ試乗会!

じゃあさっそくぶーちゃん着てみましょうか♪

チーン…
a0190132_23583683.jpg
来年はピッタリだといいな!


めざせチョイ悪犬?なぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボストンテリアランキング

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-02-08 00:00 | ■お出かけ

■ぶー家、ピクニックでクタクタ☆

こんばんは。

先週末の休日、埼玉県久喜菖蒲公園へ行ってきました!
a0190132_22295834.jpg

天気も良くて、割とあったかくってピクニック日和☆

着いて早々、食事の準備をはじめる私たち…。
a0190132_22461149.jpg

もちろんするだよ!ただしランチしてからね034.gif


まずは小さいガスコンロで火をおこしまーす。
a0190132_22573584.jpg
a0190132_22571312.jpg

ぶーの的確なアドバイスのおかげで、

無事にお湯も沸かせて、こんなに豪華な(?)ランチが出来上がり☆
a0190132_2385019.jpg

a0190132_23124519.jpg

本当にそうだねー070.gif

ぶーはテーブルの足につないでおいたのですが、
a0190132_23164885.jpg
その足のまわりをグルグルまわるものだから、
a0190132_23172724.jpg
こんなことになっていました。

とことんすっとぼ犬です。

食後は外周2.2キロある沼の周りをお散歩し、
a0190132_23241820.jpg

ボールで遊んだりしました。
a0190132_2323336.jpg

そうそう、写真はないのですが、

フレブルちゃんやミニチュアシュナウザーちゃんと、

ちゃんと挨拶ができるようになっていました。母はカンゲキ☆


そして帰宅後。

夫はソファで、私は和室で、ぶーはベッドでと、みんな大爆睡!

この日のぶーの寝顔がすごかったんです!!

ぎょっ!?としますよ!大げさではなく!
a0190132_2332213.jpg
 
         ↓

         ↓

         ↓

どどーん!
a0190132_23285533.jpg

目は開いてるんですが、寝てるんです… (イビキ大音量♪)

ちょっと飼い主ながらギョギョギョっとしてしまいました…


全力で遊んだぶー一家に、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by boobouken | 2011-01-29 23:36 | ■お出かけ


名前を言うと笑われるのです。ひどいのです。


by boobouken

プロフィールを見る
画像一覧

■プロフィール

【イヌ:ぶー】
・ボストンテリアのオカマ
・2010.9.5 愛知生まれ
・大特価で売られてた過去アリ

【ヒト1:ぶーはは】
・万年ダイエッター
・こまごましたモノ大好き
・モグリバイカー
instagram : misapy0210
PCから閲覧は→コチラ

【ヒト2:ぶーちち】
・MTB
・本物のバイカー
・工作・革細工ちょっとできる
・ブログ:STUPID LEATHER CRAFT
instagram : sunakazu
PCから閲覧は→コチラ

【ヒトコト】
バイク2台、漫画800冊所有、旅行と食べ物が大大大好きなアクティブオタッキー夫婦のもとに、2010年の大晦日、ぶーちゃんがやってきました♪
毎日ドタバタ楽しいです☆


■ランキング
2つのランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■動画
ブログ未公開動画は、
コチラにあります♪


■リンク
ぽるぽるの冒険日記
ボステリ☆KAIと新米主婦のお話
ぷち・とまと君とhappydays
Zackのライフログ

カテゴリ

全体
■ごあいさつ
■日常
■お出かけ
■ハンドメイド
■おもちゃ・用品
■お散歩
■ごはん
■ドッグラン
■旅行
■病気・病院
■ガーデニンブー
■iPhone
■ぶーははの奇妙な冒険
未分類

最新の記事

■お犬様が開けた壁の穴の直しかた
at 2013-01-23 22:44
■どうやってそこに…????
at 2012-06-25 20:33
■ボステリVSボステリ 本気..
at 2012-06-10 22:16
■フィラリアはディナーのあとで。
at 2012-06-04 23:26
■ボステリグッズコレクション..
at 2012-05-31 23:03

以前の記事

2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

ライフログ


楽しいボストン・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)


埼玉すてきな雑貨屋さん


かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!


家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧