カテゴリ:■日常( 38 )

■これって…ぶーだけ?ボステリだけ??ワンコはみんな???

a0190132_22422493.jpg

もうあっという間に夏ですねー

我が家のオバケは今日も絶好調です。




突然ですが、とーーーーっても気になっていることがあります!
a0190132_2243532.jpg


うんうん、疲れているときはそのポーズ多いよね。


それで??

a0190132_22433525.jpg


そうなんです!

ぶーの脇の下に手を入れると…

手がピーンと伸びるっていうか…


百聞は一見にしかずなのです!

こちらをどうぞご覧ください ↓ ↓

☆音が出ます!

動画の再生


キュ♪ キュ♪ キュ~♪

と、伸びるんですー(萌053.gif


なんか不思議~

これってワンコ共通なのでしょうか?

ボステリだけ?

それとも…ぶーだけぇ?!

そしたら何これ珍百景に投稿しちゃおっと♪



あ。
a0190132_2244637.jpg

ごめんなさい。


それでは、おやすみなさいませませ~



ぶーちゃんおもちゃにされちゃってるね、の
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-06-27 22:54 | ■日常

■お風呂でのぶーのこの顔!!ヤバすぎなのです~

ばんわ~ん!!


今日業務でちょいと必要で、

TOSHIBAのエアコンのカタログを取り寄せました。

そうしたら、表紙に私が師匠と崇めるおかたが!!!

a0190132_22225610.jpg

綺麗~

そして今私はBOSSを観ています。




そしてそして全く関係ありませんが、

ぶーはお風呂が大の苦手です。

a0190132_22261762.jpg


ぷぷぷっ

この顔037.gif

本当にお風呂が怖いみたいです。

なんでだろ??


a0190132_2227166.jpg

そうよ ぶー!

もう9か月だし!

メソメソ男子はモテませんよ。

a0190132_22303540.jpg


おっ

ぶーの顔つきが変わった!

美男犬(イケワン)ですね♪



こんな特技もあります。
a0190132_22325041.jpg


なんか… USJにいそう…

地球外生命体・BOO072.gif


■ ■ 豆知識 ■ ■
ぶーの本名はBOOなのです!
マイクロチップなどの登録名はBOOです!!
ただでさえ ぶー って恥ずかしいので、
まさか英語だとは言えませんでここまできました。



そんなBOOちゃん。
a0190132_2240764.jpg

あぁ~

情けなス。

でもそんなぶーが可愛いのです☆



ぶーちゃん、お風呂ではいつも同じ顔だね、の
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-06-09 22:43 | ■日常

■いたずらの代償は大きかったのです…



こんばんわんこ!


この前と同じいたずら を、またこのお犬様はやってくれました。


【事件現場】
a0190132_22441949.jpg

かわいく言ってもダメーーー!



ってことで、我が家のぶーいじめ担当大臣・ぶーちちにこんなことされました。

a0190132_22443436.jpg

ぷぷっ。

これ、トイレットペーパーホルダー(下段)です。



でもさすが、超・ポジティブーなぶー。
a0190132_22444515.jpg


特に気にならない様子。

a0190132_22445860.jpg




これではお仕置きの意味がない!

と、非道ぶーちちのとった手とは…!!
a0190132_22451215.jpg



ぷぷぷっ。

ほっかむりーーーー!
a0190132_22453329.jpg

いやいやかわいいですよ、ぶーさん。



でもやっぱり気になるみたいで、

自力で取ろうと頑張っています。
a0190132_22455277.jpg




あ、諦めた。
a0190132_2246745.jpg




最後は、天使・ぶーははがとってあげましたとさ。
a0190132_22462173.jpg

めでたしめでたし。



ぶーちゃん、懲りたかな?の、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-06-08 22:59 | ■日常

■ガラスの仮面風に日常を。

こんばんわんこー!

漫画大好きなわたくし、今夜は月影先生のキ・ブ・ン♪



平成生まれの少年少女たちのため、(←読者さんにいるのかしら…)
説明しよう!
月影先生とは…
美内すずえ先生の超大ヒット漫画 『ガラスの仮面』 にでてくる、
演劇界の頂点を目指す天才少女・マヤの師匠である!

a0190132_22445988.jpg
こんな人。



今夜は私がぶーかげ先生となり、

天才演劇犬・ぶーの指導にあたりたいと思います。


ぶー、用意はよくって?
a0190132_224521100.jpg

私の指導は厳しくってよ?



まずは悔しがってみなさい!!
a0190132_22455444.jpg
そうそう。




a0190132_22461883.jpg
………!

なんたること!

いつもの無表情となんらかわりないではないの!!

もっとなりきりなさい!!!



次はぶりっ子になりなさい。

a0190132_22475541.jpg
いいわ!

その調子よ!



次はさらにオトナの魅力をプラスしてみなさい。
a0190132_22481773.jpg

まぁ!

桃井かおりかと思ったわ。




次はそこから怒るのよ!
a0190132_22484998.jpg

そうよぶー!

千の仮面をかぶりなさい!!




次っ!

悶え苦しんでみなさい!

a0190132_22491128.jpg


かーらーのー

笑顔!!
a0190132_22493127.jpg

少し気持ち悪いけれどいいじゃない!

おそろしい子!!




次は…





あ、あれ?
a0190132_22495792.jpg



ガーン。

ぶーに見捨てられた…

a0190132_22502383.jpg


また遊んでね、ぶーちゃん053.gif





本当はガラスの仮面は親世代ですわよ!?の、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-06-01 23:11 | ■日常

■ぶー家の日曜日。



こんばんワンコー!

GW以来の待ちに待った連休、あっという間でしたー!!

a0190132_2393215.jpg
でたー! 

けだるさMAXのぶーさん。

a0190132_239468.jpg
そうだよねー、

ちょっとぶーに振り返ってもらいましょう。

a0190132_2395626.jpg
相変わらずカートではソワソワして降りたがり、じっとしていられないぶー。


a0190132_23101179.jpg
膝蓋骨脱臼の診察と、

ノミダニ予防の薬、足の付け根の皮膚が荒れちゃったので

その薬をもらいました。

脱臼の件は今度都内の病院でもっと詳しい検査をしてから、

今後の治療を決めることになりました。

薬用シャンプーの試供品をもらったので、それでシャンプー×2回。(ぶーちちが)


a0190132_23102279.jpg
ぶーの網戸越しの熱い視線を背中に受け…


ぶーちちは寝室用の棚づくり。

a0190132_23104039.jpg



私は昨日からハマっているガーデニング☆

a0190132_23105140.jpg
ちょっと小物が増えました。


新入りの紹介!
a0190132_2311876.jpg
<品名と名付けの経緯>
赤トウガラシ → がらさん (デカワンコからとった)
ぷちピー(ってなんぞや!?甘いピーマンと書いてある…) → ピーちゃん



夜は…
a0190132_23112099.jpg
わたしもわけがわからない!


a0190132_2311331.jpg


a0190132_23114378.jpg
焦って顔をのぞきに行くぶーカワユス。


あ、そんなこんなでもうこんな時間…
a0190132_23115780.jpg


a0190132_23121044.jpg



明日からまた一週間がんまりましょ~う!



ぶーちゃんお疲れ様!の
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-05-15 23:27 | ■日常

■お腹は白いけど腹黒なぶー。



こーんばんわーんこ!



昨日の出来事です。

料理中、ふと、ぶーが静かなことに気づく。

ぶーちゃんはどこかしら~♪

と、リビングに目をやると…



なんじゃこりゃー!
a0190132_2343573.jpg
トイレットペーパーが、トイレから伸びに伸びて、

リビングにまで侵入してるじゃあ~りませんか!

こんなことをする犯人犯犬はコイツしかいない!


ぶーちゃん!何やってるの(怒)!?
a0190132_23432045.jpg

「バレた…」みたいな顔してるんじゃないよ!

どうするのこれ!? なんでこんなことするの!?


a0190132_23433292.jpg


はぁぁぁぁ~!? 今われわれしかいないでしょ!

なんでそんなウソつくの!?

a0190132_23434392.jpg


え… だって… まさか… ぶーちゃんしかいないでしょ…?

a0190132_23435527.jpg


あぁぁぁぁ~ごめんねぶーちゃん! 私の勘違いかも! 犯人はぶーちちかも!

怒ってごめんね! よ~しよしよしよし…





<その後のぶー>
a0190132_2344866.jpg

魔性のオ・ト・コ♪




本当はめっちゃくちゃ怒られたぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-05-12 23:55 | ■日常

■ぶーはビーズクッションがお好き。

どんっ
a0190132_23211715.jpg
いや~ぶーちゃん、

ボステリの証であるほっぺのタルタルが、

最近どんどん伸びてきましたね!



ところでソレ、何に乗ってるの? 
a0190132_23213016.jpg

どうやったの? ぶーちちにセッティングしてもらった??

a0190132_23214439.jpg
えぇぇぇぇー!

すごいねーぶーちゃん! 天才犬だね! (我が家は褒めて伸ばす方針)



前にもチコッと書きましたが、ぶーはこの

ニトリのビーズクッションが大のお気に入り。

でもねー、あんまりおっきい声では言えないんですけど、このクッション結構すぐにクタっとなってしまいました><
中は細かい発砲スチロールだったので、ユザワヤかどこかで買って中身を足すつもり☆


これまたある日の夜。
a0190132_2322241.jpg

ぶーちちが棚を作っている途中だったので、木材が散乱してますが(汗)

なんとぶーは、クッションをどこからともなく持ってきて、
a0190132_23222098.jpg
ソファと木材の間に橋渡し状態!!


デンジャラスな状態ですが、本犬いたってマイペース☆
a0190132_23223588.jpg
い~ね~そのわが道を貫き通す感じ。 人間もそういう人が結構好きです、私。

a0190132_23225116.jpg
どうぞどうぞ!

今の我が家での使用率、

ぶー>ぶーちち>ぶーはは ですわ!

まぁビーズ詰めなおしたら取り返しちゃうけど♪





めずらしく3日連続更新なんてしてみたら、

文章がイマイチうまく書けなくってスランプ中の私と、相変わらずマイペースなぶーに、(←長っ)
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-05-10 23:41 | ■日常

■30代からのブーホルンリンクル。

(本日2回めの更新で~す。)


a0190132_16125641.jpg
おっ、アンニュイなぶーさんですね。 桃井かおりっぽいYO!



そんなぶーにも最近、悩みがあるそうです。

それは…?
a0190132_16141010.jpg
わかる~!

私も最近コメカミと口元に気になるシミがあるの!

でも確かにぶー、色んなシミが目立ってきたよね!



これは2月のぶー。 相変わらずカワェェ~053.gif
a0190132_16143887.jpg


そしてそれから2ヶ月経った、先月のぶー。

なんと!
a0190132_16145398.jpg
お腹のシミが真っ黒に!

メラニン付着しまくりですね。 変なところにいるミッフィーは気にしないでくださいませ!

a0190132_16152320.jpg
それが大切ですね。

私も30代になったらドモホルン●ンクルの無料お試しセット申し込も~っと♪



ホームシックならぬ、ぶーシックな私(里帰り中)に、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-05-01 16:26 | ■日常

■ぶぶぶのぶ太郎



ぶっ ぶっ ぶぶぶのぶ~

朝~は寝床で ぐ~ぐ~ぐ~


a0190132_22213985.jpg

たのしいな たのしいな

ぶーにゃ学校も~ しけんもなんにもないっ



ぶっ ぶっ ぶぶぶのぶ~


昼~はのんびり ひなたぼっこ~

a0190132_22262344.jpg

  ↓ ピッタリなお手手がカワユス ↓
a0190132_22263783.jpg

たのしいな たのしいな

ぶーにゃ会社も~ 仕事もなんにもないっ



ぶっ ぶっ ぶぶぶのぶ~


夜~はおもちゃで 運動会

a0190132_22355330.jpg

a0190132_2236986.jpg

たのしいな たのしいな

ぶーは死なない~ 病気もなんにもない

a0190132_223866.jpg
や め て ー (T_T)
でもぶーが病気知らずで1日も長く生きられるように飼い主はがんばりますよ!



a0190132_22455831.jpg

a0190132_22461358.jpg

a0190132_22462653.jpg

みんなでうたおう ぶぶぶのぶ~



なんか色々考えて泣きたくなってしまった私に、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-26 22:50 | ■日常

■ぶー先生のワンコ講座。



こんばんワンコそば!

蕎麦がキライなぶーははです。



1か月くらい前のぶーです。
a0190132_055938.jpg
おっ 名犬パトラ●シュのパクリ?



a0190132_09196.jpg
あくびまでカワイイ~ (←超・親バカ)



a0190132_095118.jpg
おっ? なんか期待できそうですね。ワクワク




a0190132_01020100.jpg

カワイイ~~~
053.gif

手が、手が、グニって折れてる~053.gif053.gif





a0190132_0104260.jpg

超・カワイイ~~~~053.gif053.gif053.gif!!!

鼻につめたティッシュが血みどろYO!




a0190132_0113215.jpg
え?なになに?

ぶーちゃんほど可愛すぎるワンコには、まだ上のレベルがあるのね!?






a0190132_012991.jpg
…………。


でも、カワイイ。 (←超超超・親バカ)




秘密玉が丸見えのぶーに、
ポチっとクリックお願いします
040.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by boobouken | 2011-04-23 00:23 | ■日常


名前を言うと笑われるのです。ひどいのです。


by boobouken

プロフィールを見る
画像一覧

■プロフィール

【イヌ:ぶー】
・ボストンテリアのオカマ
・2010.9.5 愛知生まれ
・大特価で売られてた過去アリ

【ヒト1:ぶーはは】
・万年ダイエッター
・こまごましたモノ大好き
・モグリバイカー
instagram : misapy0210
PCから閲覧は→コチラ

【ヒト2:ぶーちち】
・MTB
・本物のバイカー
・工作・革細工ちょっとできる
・ブログ:STUPID LEATHER CRAFT
instagram : sunakazu
PCから閲覧は→コチラ

【ヒトコト】
バイク2台、漫画800冊所有、旅行と食べ物が大大大好きなアクティブオタッキー夫婦のもとに、2010年の大晦日、ぶーちゃんがやってきました♪
毎日ドタバタ楽しいです☆


■ランキング
2つのランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

■動画
ブログ未公開動画は、
コチラにあります♪


■リンク
ぽるぽるの冒険日記
ボステリ☆KAIと新米主婦のお話
ぷち・とまと君とhappydays
Zackのライフログ

カテゴリ

全体
■ごあいさつ
■日常
■お出かけ
■ハンドメイド
■おもちゃ・用品
■お散歩
■ごはん
■ドッグラン
■旅行
■病気・病院
■ガーデニンブー
■iPhone
■ぶーははの奇妙な冒険
未分類

最新の記事

■お犬様が開けた壁の穴の直しかた
at 2013-01-23 22:44
■どうやってそこに…????
at 2012-06-25 20:33
■ボステリVSボステリ 本気..
at 2012-06-10 22:16
■フィラリアはディナーのあとで。
at 2012-06-04 23:26
■ボステリグッズコレクション..
at 2012-05-31 23:03

以前の記事

2013年 01月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

最新のトラックバック

ライフログ


楽しいボストン・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)


埼玉すてきな雑貨屋さん


かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!


家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧